妊娠中期、最後の週になりました。


来週から妊娠後期拍手


妊娠初期は時間が過ぎるのがとても遅く、

毎日毎日不安でしたが、

妊娠中期はあっという間に感じましたロケット



第二子を希望はしていますが、


もしかしたら最後の妊娠になる可能性もあるので


自分の記録として、


お腹の写真を残そうと思い、13週から撮り始めました。


ブログにお腹の大きさの記録をしておきますあしあと



妊娠初期13w〜


妊娠中期16w〜19w


妊娠中期20w〜23w


妊娠中期24w〜27w



どんどん大きくなってきましたにっこり


無事妊娠後期に入り、順調に経過しますようにお願い