妊娠期間もようやく折り返し地点まで到達拍手


それでも、


あと半分もあるのかと思うと果てしなく長く感じますかたつむり



お腹も大きくなり、今まで履いていたズボンが少しキツくなってきました


UNIQLOのマタニティ商品を見に行きましたが


高いなーと思い、結局買わず凝視



職場ではエプロンを着用しているので、


もっとズボンがキツくなってきたらファスナー全開で履いても


他の人からは見えないし恥ずかしくないかなーとくもり




下差し下差し⚠️以下、腹部写真でます⚠️下差し下差し













私の体重は14wから3kgくらい増えました。


お腹が大きくなってきて、


胎動も少しずつ力強くなってきて、


少し安心できるようになってきましたにっこり