15w0dで胎動を感じ始めてから、


今では毎日しっかり胎動を感じられるようになってきましたにっこり


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


先日、夫が友人と富士山に行って帰ってきて、


急に


夫「結婚式しよう。」


正気か??驚き


夫「○○(友人)に結婚式はした方がいいって言われた。


お互いの家族だけ呼んで結婚式しよう。


費用は50万くらいしか、かからないらしい。」


私「しなくていい。今更だし、きっとみんなもそう思うし、迷惑だと思う。私だったら面倒くさいと思う。」


夫「妊娠中だと7ヶ月くらいで結婚式するのがいいらしい。」



聞いちゃいねーオエー


結婚して2年、今月で3年目になります。



バツブルー結婚式はしていませんドレス


バツブルー婚約指輪も結婚指輪もなしです指輪


バツブルー結婚写真も撮っていませんカメラ



私も夫も上記のことに興味がなかったので


婚姻届を出しただけスター


(婚姻届も私が一人で提出しに行きました。二人で行く意味もないし。。。)



夫は入籍後しばらくしてから夫の両親に結婚報告したので、


(その時、初めて夫の両親に紹介されました。


夫は私と付き合っていたことすら話していませんでした。)


入籍してから3ヶ月後に私の両親と夫の両親との初顔合わせのランチをしています。



この時、


普通は入籍する前に両親に結婚相手を紹介して、結婚することを伝えるものじゃないかな?と思いました。


そして、今回急に結婚式をしようとか。。。


やっぱりずれているなぁと思いました。


それとも、そう感じる私がおかしいのか。。