昨日の夜は居酒屋に行ってきました。


岩牡蠣


刺身盛り合わせ


フグ食べ比べ


他にも色々食べたけど、


満足できず、別のお店でラーメンを食べて帰りましたラーメン



うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座


昨日、初めてエンジェルサウンズを使用してみました。


探すこと1分で心音を聞くことができましたにっこり



夫に伝えると、


夫「俺も聞きたい、今すぐやって。聞こえるまでやって。」


と。


探したけど、なぜか見つからず


10分くらい探してしまいました。。。驚き



下差し以下、ネットより


「エンジェルサウンズで使用する超音波の周波数は3MHz。病院の超音波検査(3~8MHz)と同じ」


2〜3分以内なら安全性に問題はないと考えられているが、胎児を比較的高レベルの超音波照射にさらす


超音波検査が胎児の脳に与える影響などについては不明な点も多い。欧米諸国では必要最小限にとどめるよう推奨されている


日常的に使用されるべきではない



使用するなら1分以内にして頻度は控えようと思います