ヒロクリニックでNIPTをしてきました。


当初、検査項目はおすすめプランにしようと思っていましたが、


おすすめプラン

右差し全染色体数+1,2,3,4,5,7,8,10,15,18,20,21,22番染色体全領域部分欠失・重複疾患を調べる。


色々、調べた結果、、、


ミニマムプランに決定しました。


※21・18・13番染色体の異常を検査。



結果は2〜5日で出るそうです。



年齢的なこともあるけど、


反復流産しているので、


染色体異常の確率が高いのではないかと


不安でいっぱいですガーン



NIPTの結果も不安ですが、、、


更に不安要素が。。。


昨日の朝から不正出血🩸


嫌な感じの下腹部痛も少し。



昨日の朝は鮮血少量、夜は赤褐色少量。


本日も鮮血〜赤褐色が出ています。



前回の流産と同じなら、徐々に鮮血が増えていくはず。



また流産か。。。という思いと、


今回は大丈夫であって欲しいという願いと。



今回ダメだったら、


すぐに体外受精にすすもうと考えてみたり。。。



このまま鮮血が続くようならクリニック受診しようと思いますが、


今の時期の流産は一種の自然淘汰だから受診しても仕方ないし、、、と思ったり。


様子をみるしかありません。