なんとタイミング取れました笑い泣き

夫は19時半に帰ってきたので、

夫がビールを飲む前にタイミングを取りたいと言わないと!

でも、、
「疲れたー。」と連発している夫。

相当疲れた顔もしていました滝汗

どう切り出そうか、、と考えていると


なんと、



夫の方から「先にタイミング取っておく?」ポーン

疲れているだろうし、シリンジ法でする?と聞くと

「だから、ダメだって。あれはどうしてもできない時だけ!そんなに俺としたくないの?」

「そんなことない。疲れてるかなと思って。」
(いや、したくないよ。だって私じゃなかなかイケないじゃん。)

ちょっと険悪なムードになってしまいましたが

無事タイミング取れました。

なんと、中折れは1回もなく、15分くらいで最後までできました拍手



別の日ですが、

実は、

シリンジ法もやっとデビューしましたガーン


D15のタイミングの時、何回も中折れして最後まで出来なかったので、


夫の方からシリンジを使おうと言ってくれましたゲラゲラ


夫を寝室に一人にして、わずか5分で射精


使った感想は、、、


シリンジ法最高。


これからもシリンジを使おうと言うと、


それは嫌なようです。


夫曰く、、シリンジ法で子どもができても子どもに愛着を持てない、そうですアセアセ


前は「障害を持った子が産まれそう。」とか言ってましたがイラッ


結局、


まず行為はするけど最後までどうしても出来なかったらシリンジを使うというルールに落ち着きました。


にしても、、、


私とすると挿入から射精まで30〜40分くらいかかるか、最後までできないのに、


自分ですると5分真顔


以前、夫が自分でしても射精できないことがあったので、


5分で射精できると知って


安心したけど、、、(今後人工授精に進む予定なので)


なんかとてもショック。。


やっぱりゆるいんだな。。。


これからもタイミングの時はシリンジ法を活用していこうと思いますぼけー