深夜1時半に仕事から帰宅した夫。


私は先に寝ていましたが、夫が帰ってきた音で目が覚めました。



「今からしよう。」


「え、、、まだ(タイミング)早いし。」


「でも木曜日は無理だし、次できるとしたら金曜日か土曜日だぞ。」



早すぎるけど可能性はあるかもしれないので


タイミングを取ることになりましたが、


安定の中折れ真顔


いつもは3回くらい中折れを繰り返して諦めますが、


今回の夫はなかなか諦めず汗


「排卵日近いしもったいないから出したい。俺が手でやって、イク直前に挿れる。


と言って挑戦しましたが、


夫の手でも中折れダウン


「もう一回、挿れていい?」


と挿入しましたが、やはり中折れ。


結局不発チーン



「ごめん。。明日(もう今日ですが)仕事行く前にしよう。」


夫が仕事に行くのは20時くらいですが、結局不発に終わる気がしてならない宇宙人くん



にしても、、、


昨日シリンジ法を提案して却下されたと書きましたが、


一人でしても射精できないのであれば


シリンジ法も無理なんじゃないか問題勃発滝汗


というか妊活自体無理かドクロ


もうどうしたらいいんだろ。