Rapt理論+αより引用

-コロナワクチンの安全性への懸念を訴える全国の医師ら計450人が24日、連名で接種中止を求める嘆願書を厚生労働省に提出しました。

-会見の場では、高橋徳医師が「死亡率が非常に低く、感染者の80%が軽症にもかかわらず、安全性もまだ分かっていない遺伝子ワクチンを国民全員に接種させる必要があるのか疑問だ」と説明し、出席した他の医師からも「治験が終わっていない」「接種後に少なくとも356人の方が亡くなっている」などの発言が相次ぎました。


まともな医者もいてよかったと思いました。

河野太郎ワクチン担当大臣が「ワクチンが危険というのはデマだ。」というデマを言っています。

テレビで政治家や芸能人がワクチン接種したとアピールしていますが、実際には接種したふりをしているだけで接種していません。

ちゃんと接種している映像があるかもしれませんが、ワクチンではなく生食か何か安全なものを入れているだけだと思います。


騙されませんように。



コロナワクチンを接種した動物は全て死亡 ワクチンの安全性と有効性は証明されていない現在、コロナワクチンの危険性を訴える専門家が次々と出てきていますが、以下の動画では、ワクチンを使った動物実験の結果、実験動物が全滅し、ワクチンの安全性と有効性を証明できなかったと専門家が語っています。 https://twitter.com/akira_pt4ever/status/1400278768158007296?s=20 https://twitt…リンクrapt-plusalpha.com


WHOが18歳以下の若者はコロナワクチンを接種すべきでないと発表するも、日本の政府もマスコミもガン無視WHOがコロナワクチンついて、18歳以下の若者は健康を害するリスクが高いことを理由に接種すべきでないと発表しました。 若者がワクチン接種を受けることで、致命的な心臓の炎症を起こすリスクが25倍にも高まる可能性があると指摘されており、米疾病対策センター(CDC)も、接種を受けた若者が想定以上に心筋炎を発症していることを発表しています。 ○ファイザーやモデルナ製…リンクrapt-plusalpha.com



RAPT | RAPT×読者対談〈第113弾〉ワクチンも薬もただの毒。論より証拠。リンクrapt-neo.com