ベビ待ちジャンルですが、妊活の投稿じゃなくて申し訳ありません。


アメブロで闘病ブログを読んでいると

癌治療をした結果亡くなられている方々がたくさんおられます。

癌など存在しないのに、

存在しないものを高額な治療費を払い、壮絶な苦しみを経て亡くなられていく。

私は看護師ですが

2015年に真実を知り、病院で働かなくなりました。

殺人行為に加担したくなかったからです。


真実を知るきっかけになったのは

911同時多発テロが自作自演だったということを知ったことです。

311東日本大震災も人工地震。

真実を知っていくうちに、ふとワクチンへの疑問が生まれました。

決定打は、当時飼っていた愛犬が狂犬病ワクチンを打ってから体調が悪くなり、長年後遺症に苦しんだことです。

調べていくと狂犬病ワクチンが毒でしかないことを知り、

ということは、人間が打っているワクチンも危険なのでは?と調べ始めました。

全てのワクチンは毒でしかありませんでした。

看護師である自分は医療に対して疑問を持ったことがありませんでしたが、

全てが覆りました。

私が知っている世界は崩れ去りました。



真実を知り、周りに理解されないことで苦しかったですが、

今の私は、存在しない病気に怯えることなく

危険な治療から自分を守ることができています。


「そんなわけない」「陰謀論」

と受け付けない人がほとんどだと思います。


それでも、テレビなどの情報を鵜呑みにするのではなく

何にでも疑問を持ってから行動して欲しいと願います。

このブログを読んで誰か一人でも、この世の常識と言われている物事に対して疑問を持って欲しいです。

お金の動きをよく調べてみてください。

癌治療で誰がボロ儲けしているのか。

人工地震によって誰がボロ儲けしたのか。

誰か一人でもいい、真実を求めて行動して欲しいです。

ネットには嘘の情報があふれています。

その中で、私が絶対の信頼を持って読んでいるのは以下のサイトです。