心配していましたが、母親がコロナワクチン接種しないと決めたということで本当に安心しましたニコニコ

祖母、父親はワクチンの予約をしてしまいましたえーん

ネットで調べれば危険だということはすぐに分かるのに。。。



それでもあなたはコロナワクチンを打ちますか? – ごとう整形外科 / 手外科クリニックリンクkaryukai.jp



そんなことあり得ない!


陰謀論が好きな異常者がデマを言っている!


と思う人がたくさんいるけど、


否定する前に自分で調べて何が真実で何がウソなのか自分で判断するのが大切かなと思う。



最近はテレビを見てゴム人間探しをしていますニヤリ





もし子どもができたらディズニーとかアニメはみせたくないな。。。


ディズニーのサブリミナルを甘く見てはいけない - 超健康体を目指す仙道修行者のブログ知っている人もいると思うが、ディズニーアニメにはサブリミナル効果がふんだんに使われている。ウォルト・ディズニーはフリーメーソンのグランドマスター(33階級)であり、ディズニーランドの「クラブ33」の33は、彼らの階級から由来する。 ディズニーアニメに、性的なサブリミナルが使われていることに対して、どうも一般人は寛容である。というのも、彼らは実のところ、このサ…リンクhanatarekyozou.hatenablog.com