先週の土曜日は大雨の中、夫と動物園に行ってきました。


大雨で二人とも靴がぐっしょりに汗


帰宅して、夫はすぐにシャワーへ。


私は濡れた靴下を脱いで、自分の着替えの準備をしました。


喉が渇いたのでキッチンで水を飲んでいると、


シャワーから出てきた夫が私を見て、

夫「汚い足でどこでもペタペタ歩くなムキー


と言ってきました。


また潔癖症が始まったよ…と思いながら脱衣所へ行き、シャワー前に歯を磨いていると、


夫「ちょっと何してるの?! 汚い足でバスマットに乗らないで。そこは風呂から上がって乗るとこなんだよ?!

バイ菌🦠!!!

と言われました。


汚いとは毎日言われていますが、「バイ菌」と言われたのは初めてですショボーン


夫は自分が潔癖症とは思っていませんガーン


私が異常だと思っています。


私の持ち物は全て汚いらしく、

私のものを触るときはまず「これキレイ?消毒した?」と聞いてきます。


飲食店でテーブルやメニューを触るだけで、汚いと言われます。


もしテーブルやメニューを触ったら手を洗わさせられます。


夫「テーブルは唾とかついてるし、トイレの後手を洗っていないおっさんが触ってるんだよ。よく触れるね?!」


らしいです。。。


夫の潔癖レーダーに引っかかると「汚い」「こんなに汚い人だとは思わなかった。」と言われます。


私もあなたがこんなに潔癖症だとは思わなかったよ‼︎


もし子どもが産まれたら、子どもにも夫の潔癖症を強要するのではないかととても不安ですえーん


前にも書きましたが、夫は寝る前に歯磨きしません


歯磨きは朝のみ。


虫歯になったことがなく、虫歯菌もいないから磨く必要はないそうです。


それこそ汚いだろガーンと思います。


何が汚くて何が大丈夫なのか夫の基準がよくわかりませんが、私のすることは全部汚いと思われているようです。


夫のことは好きだけど、好きだからこそ傷つきます。


夫が私のことをまだ好きでいてくれているのかも分からなくて不安です


最近はレスで1ヶ月していません。


私は性欲はあまりないし、行為が気持ちいいと感じたこともないので排卵日以外はなくてもいいですが、ないとないで不安になります。


夫は私がいない時にエロ動画見ているし、私としたいとも思わないのでしょうね。


むなしい気持ち、さみしい気持ちでいっぱいです。


排卵日を伝えてタイミングをとる気分にもなりません。


もう「今日、排卵日だから」と言いたくないです。


もういっそこちらからは何も言わずにいようかなと思い始めています。




話は変わりまして、


先日、仕事が決まりましたニコニコ


が、年収が340万と低いので、悩んでいます


もう一つの候補の職場は年収450万✨。でも夜勤がありますドクロ


妊活をする上で、夜勤は避けたいです。


でも100万以上も年収が違うとなると、ものすごく悩みます


体の楽さをとるか、お金をとるか、、、


決めれませんえーんえーんえーん