前期は化学流産となり、


4/8(高温期17日目)に黒っぽいおりものが極少量出ました。



すぐ生理が始まると思いましたが


なかなか始まらず、その後も黒っぽいおりものが極少量出るのみでした。



早く生理が始まって欲しいと毎日不安でしたが、


本日やっと鮮血がみられましたニコ




タイトル通り、、、

昨日は号泣しすぎて目がパンパンです、、、ショック


昨日は朝から夫の機嫌が悪く、無視されている状態でした。


11時半頃 用事があって、1時間程外出して帰宅すると夫は寝室で昼寝をしていました。


夫は夜勤があるため


夕食までは起きてこないことが分かっていたので


リビングにある夫が主に使っているパソコンをひらきました。


化学流産のこと調べたりしているのかな?と思って


検索履歴をみると、、、





「妻 働かない」



で検索していました


化学流産のことは一度も検索していません。


妻が働かなくてイライラ、離婚、どうやったら働いてもらえるかなどを書いた記事を読んでいました。




私は現在無職です。


1月に正社員を辞めて、2月は無職、3月は週3で働いていました。


3月になり正社員の仕事を探している中、妊娠検査薬が陽性。


もし妊娠していたら、就職してすぐの妊娠では就職先にも迷惑がかかる、1年未満だと育休ももらえません。


正社員は諦めて、派遣で働くことに決め、面接に行く予定も決まっていました。


しかし、、、化学流産となったので


やはり正社員で働きたいと思い、派遣先の面接はキャンセルさせていただきました。


現在は正社員の仕事を探しています。いくつか候補があり、問い合わせ中です。


「働かない」のではなく、今後のことが分からない状況で、仕事を決められなかっただけなのに。


化学流産して悲しみでいっぱいなのに、


夫はそれよりも私が働いていないことにイライラしているんだと思うと悲しくて、悔しくて号泣しましたぐすん




私が何度も流産して悩んでいても夫は結局他人事なんだと思います。



結婚してすぐの頃、夫の検索履歴をみると、、、


かなりエロ動画をみている事が発覚アセアセ


お気に入りにも、デスクトップのフォルダにも好みのエロ動画がぎっしり。


ちょっと引きましたが、仕方ないかなという感じでした。


最低だと思ったのは、私が8週で心拍確認後に流産した時です。


朝、猛烈な激痛で目が覚め、産科に連絡。


夫はその日は9時から仕事だった為


自分で車を運転して産科クリニックへ行きました。


流産確定し、そのままその場で子宮内容除去術を麻酔なしでされて、激痛のまま帰宅。


夫はすでに仕事に行っていたので、パソコンを開いてみると、、、


私がクリニックに行っている間もエロ動画みていましたアセアセアセアセアセアセアセアセ


普通なら心配で流産のこととか調べるのでは?と、とてもショックを受けました。




なんだかもう疲れました。


妊活も就活も夫も。


とりあえず今は早く就職して、夫と少し距離を置きたいと思っています。