恵比寿で家系??? | Ninjaのくいしん坊万歳!!

Ninjaのくいしん坊万歳!!

やっぱり・・会社帰りは、ぱぁ~っと!!

イヤな事はその日に忘れましょう♪♪

全身たいつw・・・飲んだ後に普通にラーメン食べます。


はい。オヤジです。


だから太るんですよねぇ~。涙



先日。。恵比寿で酔った帰りにふと駅近くで見つけた

ラーメン屋さん。


太龍軒恵比寿店

恵比寿はラーメン屋さんが多いいけど・・・

はい。こんなお店があったなんて今まで気が付きませんでした。



横浜育ちの全身たいつwは良く家系ラーメンを食べる為

濃厚豚骨系が大好きです。


こちらのお店・・・・

濃厚豚骨醤油ラーメンで少し家系ラーメンに似ています。



でも、家系ラーメンほど濃くはなく、

太面とスープの絡み具合もちょうど良く、

なんともマロヤカでオイシイ♪


家系ラーメンが好きな人は濃い目で頼むと

良いかも知れませんね。


お腹いっぱいなのにスープまで全部飲み干しちゃいました(笑)



Ninjaのくいしん坊万歳!!