中華料理『彰武』さんに行ってみよぉ〜、ツーリング | PCXとNinjaでツーリングに行こ〜日記✨

PCXとNinjaでツーリングに行こ〜日記✨

50代終盤のおっさんリターンズライダーです(^^;;
40まわって突如バイクの免許を取得した新米オバサマライダーの嫁様!
温泉&カフェ巡りツーリング、キャンプ等の記録をボチボチ記していこうかと思います(*^^*)

 今週末、天気予報は雨っぽい感じ

やったが、大丈夫そうなのでツーリ

ングへ行こうと🏍💨


9時頃出発!

目的地はブログで紹介されてる中華

料理の『彰武』さんラーメン


PCXの慣らしも今日終わりそうニヤリ


道の駅『ふたかみパーク當麻』で

1回目の休憩、トイレ🚻と水分補給




ところどころ混んでたけど、12時半
頃到着🏚








少し待ちがあったが、すぐに店内に
入れた

夫婦、かな!? マスターも奥さん
!?も暖かく迎えてくれた、ような
気がするキョロキョロ

嫁様は焼きそば


あっしは麻婆麺丼、これが食べた
かったチュー

きた!

麺から!美味い✨

麺が終わったら、底からご飯が🍚
満腹爆笑
餃子も頼んだが写真なし💦

ご馳走さま照れ


帰り、
洞川温泉♨も寄りたかったが、また
今度ウインク


帰りも道の駅で休憩&買物







道の駅をあとにして、帰宅の途へ💨

かなり暑くなってて、少々疲れたが
、17時過ぎ無事帰宅🏚
PCXの慣らしも終わったぁニヤリ
1000キロでオイル交換しよウインク

以上ですニコニコ