PCXを迎えに行こ〜から、慣らしツーリング | PCXとNinjaでツーリングに行こ〜日記✨

PCXとNinjaでツーリングに行こ〜日記✨

50代終盤のおっさんリターンズライダーです(^^;;
40まわって突如バイクの免許を取得した新米オバサマライダーの嫁様!
温泉&カフェ巡りツーリング、キャンプ等の記録をボチボチ記していこうかと思います(*^^*)

 一昨日、レッドバロンから「PCX

納車されました」と連絡があり、昨

日朝一でお迎えに行ってきたニコニコ


嫁様初の愛車Dio110は嫁様の妹夫婦

の元へ嫁ぐ事となり悲しい


新たに我が家に嫁がれてくる
PCX125
良い色照れ

説明聞いてから、妹夫婦の元にへDio
をお届け💨

途中、アイドリングストップ中にア
イドリングストップを解除したらエ
ンジンかからんようになり、交差点
で立ち往生ガーン
焦った💦 そういうものなのか🤔

とりあえず妹の家着


最後に二人乗り写真を📷Dioとはこ
こでお別れ(泣)
長年ありがとー✨

妹夫婦邸を後に、PCXの慣らしツー
リングへ🏍💨

Ninjaを取りに行き、ここからは嫁
様がPCXを運転、神戸ポートタワー
へ向かう🗼

国道43号線は慣らしに良いペース!!

途中ネズミ捕りやってたが、問題無
くポートタワーに到着🗼







イベントやってたのか、駐輪場も一
杯で早々に退散💨



朝ご飯以降なんも食べてなかった
から、大起水産で食事寿司
美味しかったぁ照れ

NinjaとPCX

酒蔵巡りに行こうかと思ったが、ご
飯食べたら眠くなり、帰宅の途へ💨

PCXお披露目で嫁様の実家に寄り🏚
PCXにスマホホルダーをミラーの根
元に取り付けようとしたが、位置決
めのロックネジが外れず、実家から
レッドバロンへ行って外してもらい、
無事スマホホルダー取り付け完了爆笑

少し遅くなってもたが、無事帰宅!

しずくさん、お留守番ご苦労さま😼



PCXとNinjaで楽しいバイクライフを
送りたいと思いますおねがい

以上ですニコニコ