和束茶Cafeに行こ〜ツーリング(GW最終日) | PCXとNinjaでツーリングに行こ〜日記✨

PCXとNinjaでツーリングに行こ〜日記✨

50代終盤のおっさんリターンズライダーです(^^;;
40まわって突如バイクの免許を取得した新米オバサマライダーの嫁様!
温泉&カフェ巡りツーリング、キャンプ等の記録をボチボチ記していこうかと思います(*^^*)

 今日はゴールデンウイーク最終日

!明日から仕事ショボーン長い休みであった

ニヤリ


遡る事昨日の夜

連休最後の゙土曜と言う事もあって、

最寄り駅の方にある居酒屋へ生ビール


乾杯(すでに減ってる💦)


ハート

ねぎま

鳥生キモ

フライポテト

この店のマスターもバイク乗りで、

常連さんと一緒にバイク談義に花が

咲いた🌸


で、本日☀

最終日は家でゆっくりとも思ったが、

明日から仕事と思うと気分が滅入り

そうやったんで、近場に走りに行こ

と🤔


丁度昨日テレビで和束茶Cafeが紹介

されてたので、行ってみよ〜となっ

た🏍


義父と9時に待ち合わせして、すぐ

に出発💨


このゴールデンウイーク中に行った

ツーリングは全て国道163号線を走

ったが、5/3のツーリングの混み具

合が1番酷かったガーン

今日はマシやったけど、それでもそ

こそこ混んでたなぁショボーン


10時15分頃無事到着




Cafeでお茶買って、茶畑を散策🍵




1時間程歩く走る人💦
良い運動やったニヤリ

バイクに乗って移動中に良いとこあ
ったのでバイクとともに撮影📷






お腹が空いたので、レストラン『大

扇』さんへ



天ざる蕎麦
美味かった照れ

ご馳走さまおねがい

ご飯食べて帰路について、義父と流
れ解散!

14時半頃帰宅🏚

良く遊んだゴールデンウイークでし
た✨

以上ですニコニコ