蔵Moto Cafeさんツーリング | PCXとNinjaでツーリングに行こ〜日記✨

PCXとNinjaでツーリングに行こ〜日記✨

50代終盤のおっさんリターンズライダーです(^^;;
40まわって突如バイクの免許を取得した新米オバサマライダーの嫁様!
温泉&カフェ巡りツーリング、キャンプ等の記録をボチボチ記していこうかと思います(*^^*)

 今日はツーリング日和☀  


予定通り泉佐野市の蔵Moto Cafe

さんへ。


アメブロで紹介されてて、是非行

きたいと思ってたCafeコーヒー


10時過ぎに着いて、店長のピータ

ーがお出迎え犬



めちゃくちゃ可愛いラブ

バイク停めて、

店内へ






良い雰囲気照れ

カレースプーンフォーク
熱々で美味い爆笑

スプーンの持ち手のところスパナ
ー🔧

サラダがおちょこにびっくり

可愛いマグカップ爆笑

ホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
大きいなぁ!
嫁様が頼んで、これも美味しかっ
たと爆笑
コーヒーとデザート!
お腹いっぱい照れ

ご馳走さま照れ
店長(ピーターさん)、マスター、
おかみさん、お世話になりました
ニコニコ
店の雰囲気も良く、気さくに声を
掛けてもらい居心地良かったです
爆笑 また来ますキラキラ

それから、おかみさんに勧められ
たりんくう公園マーブルビーチへ
⛱️

遠くに関空が✈


マーブルビーチを後にして、14時
頃帰宅🏠
楽しかったニコニコ

以上ですニヤリ