
三男坊は日曜だと云うのに部活です。
ちょっと走りにと、話は強引にそちらの方向に向かいます

昨日、ちょっと風邪気味やったんですけど、子供達それぞれ外食やったんで、みーさんと焼肉を食べに行き、すっかり元気になったもんで天気も良いし、やっぱりツーリングに行かないと❗️となりました

今日は温泉行きたいなぁ~と思ってましたが、せっかくなんで またまたカフェを目指す事にしました。
毎朝使う通勤経路を通り、国道43に出て向かうは六甲アイランドのfeelってカフェ

間近でちょっと迷いましたけど、無事到着。駐輪場にバイク停めて少し歩きです。
店の近くで釣りが出来る場所もあります
。
ランチメニューで、みーさんはチキンプレートで、たーさんはキノコとトマトのパスタランチ。
みーさんのスープ
キノコとトマトのパスタ
みーさんのサルサソースチキンプレートが来ました!
チキン、生ハム、タコ!
どれも美味そうです

みーさんいわく、ちょっと辛いけど美味かったようです

今日はそのまま帰るつもりやったんですけどまだ時間も早いし、有馬街道のすずらんの湯に行く事にしました♨︎
feelでオフ会でしょうか

それからナビを頼りにすずらんの湯へ。
途中異人館を通り、またまた道に迷いましたがなんとかすずらんの湯へ到着。