よめさま(みーさん) | PCXとNinjaでツーリングに行こ〜日記✨

PCXとNinjaでツーリングに行こ〜日記✨

50代終盤のおっさんリターンズライダーです(^^;;
40まわって突如バイクの免許を取得した新米オバサマライダーの嫁様!
温泉&カフェ巡りツーリング、キャンプ等の記録をボチボチ記していこうかと思います(*^^*)

  うちのよめさま、20歳で結婚して、3人の男の子を産み育てました(^^)

まだ中1のセガレが脛をかじってますけどねぇ(^^;;

みーさんの家族はバイク家族。

親父さんも妹も弟もバイク乗り。

みーさんはと云いますと、免許なんてとんでもねぇってなひとで、バイクは後ろに乗れたらええって感じのひとでした。

43⁉︎位に、原付二種の免許取りに行っていい?と云い出しまして。免許取るとすぐさまバイク買っていい⁇って(^^;;

早速110スクーターを購入、遅咲きのバイクデビューとなりました。

たぶん1年もたってないと思いますが、普通自動二輪(ちょっと前の中型自動二輪)取っていい⁇?って。
どうぞどうぞ(^^;;

免許取得後、フォルツァに乗ってた次男が車に転向!フォルツァ譲ってもらっていい?とみーさん~_~;
まあ素性の分からん中古車買うよりええかなと思い譲ってもらう事に。

それからは温泉目当てのツーリングによく出かけます。最近はカフェ目当ても増えてきましたけどねぇ☕️

結構長距離もはしれ、山道も慣れて楽しくはしってるようです(*^^*)

まあ事故無いように遅咲きのバイクライフ楽しんもらいたいですねぇニヤリ