「がそりんたんく。妖精が住んでいるらしい」NINJA250 13- | NINJA250 13- ON チミッコライダー

NINJA250 13- ON チミッコライダー

NINJA250 13- に身長156センチのチミッコライダー



やりました!うちのNINJA250のガソリンタンクにも妖精さんが住んでいるっぽいです。

バイクを拭いていると聞こえてくる妖精さんの声。

カワサキ車の多くはガソリンタンクがあったまると内圧が上がって給油口から空気が抜けていく事で音がすると聞いてはいたんですが、実際に遭遇するとテンションが上がってしまうw
中には「初期不良だ」とか「出来が悪い」という人もいるみたいですが、個性があっていいと僕は思う。

ネット見てると、「ピュイィィィィ…」とか「ピーーーーーーッ」と音がするらしいですが、うちのNINJA250はちょっと個性的なんですよ。

どんな音かというと「う~~ん?う~~~~~~ん?」って言ってるんです。
この「う~~~~~ん?」って感じもしりあがりな感じの「う~~ん?」なんでなんかだ悩んでるみたいな声。

職場の女の子が困ってたり、考えてたりする時の声そっくりな感じなの。


「あれ?このLEDのカプラーってココに付けるんでよかったけ?」
「う~~~~ん?」

「カウルのネジの長い方ってこっち側だっけかな?」
「う~~~~~~~~ん?」

一緒に悩んでくれるのはありがたいですが、答えが一切出てこない。
かといってガソリンタンクから
「その黒い線であってるよ」とか「長いのは上の方」とか聞こえたら逆に気持ち悪いんで、これくらいが丁度いいと思うことにしてます。う~~~ん?