「いらすと。来夢先輩マッハ乗り」NINJA250 13- | NINJA250 13- ON チミッコライダー

NINJA250 13- ON チミッコライダー

NINJA250 13- に身長156センチのチミッコライダー


来夢先輩on ninja250 13-
来夢先輩にぜひNINJA250 13-でマッハ乗りしてもらいたかったんで、イラストを描いてみた。
マンガ風にベタとトーン処理にするか、フォトショで着色するか迷い中

まぁ、気が向いて時間があるときに改めてやるかな…。

とはいえ、この乗り方(*´∀`*)

正式名称なんなん?
マンガの中だと「マッハ乗り」

アメトークでホトちゃんがやってる乗り方ですよ。

元々ソルトレイクで開催されるボンネビル(最高速アタック)が発祥らしい。
200キロを目標としてたんだけど、どうしても突破できない。
だからパンツ一丁でこの乗り方をしたら突破できた!
っていう、由緒正しい乗り方らしい。

まぁ、パンツ一丁でこの姿勢にしたら空気抵抗は減るだろうから理にかなうんだろうけど、パン一でコケたらドエライ事になるよねガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

そこまでしてもスピードには価値があるんですよっ!

うしおととらで出てくる秋葉流(あきばながれ)もこんなんだったなぁ…