今日は9月7日(土)

川越の最高気温35℃


明日は少し下がるようだが

池袋サンシャイン60に

出かけなければならない


雨は何とか持ちそうかな


それはそうと

来月10月は連続休暇を

取得予定です


手始めに10月3日(木)は

夕方からイルカのコンサート


クジラは来ませんが(笑)

私の好きな伊勢正三、

尾崎亜美ほか 出演



珍しくかみさんからの

リクエストでした

イルカが好きなんです



会場はなんてったって

川越駅西口のウエスタ川越

近いから助かります😁


その後の翌日以降は
お泊りロングツーリング


そろそろ計画を
練り始めようかな


村尾の甕壺仕込みを呑んで
構想を練るとしよう
魔王、村尾、森伊蔵の
3Mの一角


口当たりまろやかでスッキリ


ほんじゃね またね 😀