今日は7月8日(月)
出勤当番でオフィスへ


朝から暑いし、帰りも暑い

土の部分や木々の木陰が
少ないから

夜になっても高温のまま

もう堪りません💦😂


厄介者の高温を利用して
気温を下げるエネルギー
変換出来ないものだろうか




今日のランチは
久しぶりに高本製麺所へ


豚しゃぶうどん
豚肉たっぷりで
コシの効いたうどんに
冷たい美味しいお汁😋


夕方にお腹が空かないよう
よく噛んで頂きます(笑)


毎回これでも良いな
よくかき混ぜて
ごちゃまぜして
食べると美味しい😋



そうそう
ごちゃまぜ と云えば


昨日は暑すぎて外出できず

昼間は録画してた番組を
視てましたよ


録画してた番組の
カンブリア宮殿
下矢印

下矢印能登半島地震の被災地
下矢印輪島で福祉施設
下矢印『輪島カブーレ』を
下矢印いち早く再開させ
下矢印被災者の心の拠り所として
下矢印心の支えになっていました。
下矢印

下矢印


老若男女
障害の有る人も無い人も
日本人も外国人も
ごちゃまぜ



こういう考えの人に
政治を担って貰えたら

世の中がどんなに
良くなるのかと。


私ら庶民は一本130円の
白モツを美味しく頂きます
一方、国会議員さんは
毎月100万円を
自由に使えます


なんだかな~


これって
可怪しく外科医

ん❓

違った
酔っぱらいだな

可怪しくないかい



もしも
全部白モツに使ったら
毎月7,700本買えますよ😁

毎日253本の計算です


例えば更に
サマージャンボが当たれば
(バラ購入で前後賞無し)
毎月100万円使っても

5億円÷100万円÷12=41.6年

40年以上使える(笑)


使い切る時には
私は102歳だよ〜

まあ良いか
今週もあと3日です

暑くても頑張ろう


ほんじゃね またね 😀