今日は7月5日(金)
朝から危険な暑さ💦😂

夕方は雷雨が心配だったので
早朝にウォーキング
それでも暑かった💦😂


そうそう
昨日はかみさんが
ニューフェースを

連れて帰りました




今回の立体ホログラム
とっても綺麗です



顔の向きも変わります


私が緑内障や人間ドックで
お世話になってる
北里研究所病院
北里先生はこのような
お顔でしたか🤗


いずれも

良い顔してると思います🤗

 


昨日のカワセミちゃんの横顔



これも良い顔かな❓




そして莉奈ちゃんが

大粒の涙を〜

昨日は予防接種だったようで


両腕に💉💉
左足太ももに💉

合計💉💉💉を三連発で
打ち込まれ撃沈
そりゃ〜 誰だって

私だって 嫌だもの

泣いちゃうよな😭😭



今日はご機嫌のようで

良い顔してる❓



今日のウォーキング7.3Km



明日は部活で練習試合
熱中症大丈夫か❓私


対策バッチリで無理をせず


ほんじゃね またね 😀