7月4日(木)
暑かった〜💦😂

あれれ~
梅雨明けはまだだよな〜

今週の仕事も無事終了


こう暑いとテレワークが
とても有難いよな


かみさんには申し訳ないが
テレワークだとお昼は
麺類なのでとても嬉しい🤗



あっ
これは日曜日の
ランチでした(笑)
翌日の出勤を考慮し
ニンニク抜き(笑)



冷や汁のそうめん




今週(月)の出勤時は雨の為
一番近い日乃屋カレー
この日は珍しく海老フライ




そして最多登場のタラスパ






自家製野菜の天ぷら蕎麦




そしてキムチ入り
スタミナ焼きそば




確り食べたら夕方から
ウォーキングもね





ヒマワリが 夏だね





この中にカワセミちゃん
どこかな〜




ここですよ〜





これはダブルカワセミか
逆さカワセミですね🤗



明日は休みだ〜
なにするかな〜


ランチはどうしようかな〜



今日のウォーキング7.5Km


ほんじゃね またね 😀