今日は6月28日(金)

一時土砂降りだったりして
嵐の金曜日のようだった


こんな日の平日ランチは
毛呂山町にある回転寿司
活鮮さんへ


茶碗蒸しがあるからと
かみさんもお気に入り





注文はいつもの極みランチ





お味噌汁2種類は無料
おかわり自由
まかない汁



かみさんと来ると
必ず1番2番カウンター
ここだけが空いている



それにしても、この雨の中
お客さんで満席ですよ





はい、来ました極みランチ
随分と待ったけどね


折角なので撮影会
やや右側からのアングル





やや左側からのアングル
円安や原材料高騰の影響❓
ネタが気持ち小さくなった❓


まあ、以前とお値段は
変わらずだから仕方ない😌


でもね
接客だけは値上げして
欲しくないね💦😂


今日はスタッフさん達の
連携が悪いのか
確認不足なのか


私ら二人の注文が放置され、
お味噌汁で我慢してたら



目の前の🔰らしい職人さんが
不思議そうに
こちらを何度もチラ見


そりゃそうだわ
来た時から貴方の目の前に
座っているのだから


その🔰らしき職人さんは
握る注文が一段落で
手持ち無沙汰状態


ここでやっと

私等の極みランチが
通ってない事に気づき

他のスタッフに確認し
慌てて握っていたからね。


誰が間違えたか知らないが
間違いは誰にでもあるから。


気分を悪くして
食べたくないので


【良いよ】で済ませたけど



ただね、間違った事を
素直に謝る事は必要だよね。


接客だけは値上げ大反対


明日明後日は
雨は平気らしいが
用事がある


小森のオバちゃまではなく

子守のオジちゃまなので
遠出はできないぞ〜😁


ほんじゃね またね 😀