今日は6月19日(水)
暑い日でした💦😂


テレワークだったが
エアコンを稼働させずとも
ワーク出来たのは助かった。


ところで
皆さんのブログでは


ちらほら
北海道ツーリングの
計画をされたり
既に行った方々の画像が
掲載されたりしてますね🤗



私もバイクでは過去2回

2018年7月が
バイクでは初の北海道




稚内のこちらに泊まり




そして2回目の北海道が
2019年9月上旬



この時もお世話になった
レッドバロンの
バイクステーション稚内



2回目は天候に恵まれ
強く思い出に残る楽しい
ツーリングが出来ました




霧の摩周湖もこの通り




知床横断道路も最高




羅臼に泊まって
朝ご飯前に何度も往復(笑)





国後島・択捉島が





手を伸ばせば直ぐそこに




北海道
行きたくなってきたぞ〜


ハイシーズンは予約も
難しいからな〜



未踏の地、東北も攻めて
仙台育英の甲子園優勝校巡り

現存天守の弘前城訪問で
12天守巡りをコンプリート
したいしな〜


そこから道南に渡り
五稜郭も行ってみたい


行きたい所がいっぱい💦😂


いつ連続休暇にするかだな




そうそう
こんな記事が有ったので
ご参考にどうぞ
もり蕎麦にしようかな


ほんじゃね またね 😀