今日は6月11日(火)
室内でも暑い日だった💦😂


番組名は分からないが
先週の(土)にテレビで
放送されてたのよね~🤗
下矢印下矢印
下矢印下矢印
水戸市の吉久保酒造の
一品 純米大吟醸


この日本酒が、大リーグ
ドジャースタジアムの
VIPシートで
今季から提供されてると😯
 

その記事はこちら下矢印下矢印


吉久保酒造はこちら下矢印下矢印
大谷選手による経済効果は
物凄いものですね


そしてこの日の夕方、
近くの酒屋さんへ
ほりこし商店

坂戸市PayPay30%
キャシュバックも使えて
有り難いのです🤗

そしたらなんと
一品 純米大吟醸 がある


四合瓶もほら
と言いつつも
この日は全く別の銘柄を
買って帰りましたよ💦😂

PayPayキャンペーンは
20日迄なので、また行って
有れば買うとしよう☺


飲んでばかりいないで
ウォーキングしないとね


池からガメラが
上がって来た


クビを持ち上げ警戒中
幼名はミドリガメ

ミシシッピーアカミミガメ
指など噛まれたら大変💦😂
距離を取ってズームイン

面白い顔をしています(笑)


さあ〜
カメに負けないよう
ウォーキング頑張ろう


今日のウォーキング6.5Km

今日は誘惑に負けず
休肝日にしたぞ(笑)


ほんじゃね またね 😀