今日は5月14日(火)
五月晴れの日でしたね🤗


昨日は出勤日でしたが
私の住まいは

池袋から短時間の距離で
タイムスリップ出来る街
川越


最近ちょくちょく
バラエティー番組にも
取り上げられてる気がする


最近の新聞等に出ていたが
以前、銀行店舗だった建物が
リニューアル変身

リニューアルオープン


更なる観光客誘致に

繋がると良いね



ただね

川越は都心への通勤圏



逆に云えば、観光客は

川越に泊まる必要無し



宿泊に繋がる観光客の

増加を図れれば


もっと観光客が川越に

お金を落として行って

くれる筈




それはともかく

元頭取室で食事を

楽しんではいかが❓


どんな料理がHow muchで

出されるのか興味があるね


誰かが行って

情報が分かってから

食べに行ってみるかな(笑)



これ以外にも

アップルパイのお店とか

続々新規オープンが

あるようです



一度来られた方も

何度か来られた方も

まだいらしてない方も



川越を散策されては

如何でしょうか🤗




今日のウォーキング
日が伸びましたね



18時過ぎても
見える富士山




そうそう、予定より
早まった土手の草刈り作業




左岸はご覧の通り



正雄君1号2号と
正子さん1号2号は
今日は無かった😂



一昨日はあったけどね




草刈りの後は
猫ちゃんも登場



日没後の御伊勢塚公園の池




これはこれで良いね



今日のウォーキング7.3Km


今週もあと2日頑張ろう



ほんじゃね またね 😀