今日は5月12日(日)

今朝はかみさんを誘い
近くの園芸屋さん
フローリストモリタさんへ
ケイトウが綺麗


ケイトウを見ると、何故か
夏休みを思い出す


小学生の時の宿題だったな



これはベルフラワーだって





こちらはサギナ
決して騙しはしませんよ😁




サギナの小さな白い花





カーネーション





綺麗なのでアップで🤗






こちらは撫子(なでしこ)
なでしこJapanは
強くなったよね(笑)



これはアゲラタムだって
ミントの葉っぱに似てる❓




そして私が買ったのは
ラズベリーの木
実がなったら食べよう😋
いつのことやら💦😂




これはマハラジャらしい
マハラジャで
思い出すのはディスコ
サボテン本体との接ぎ木

接がれた先端はあの
🪭🪭扇子みたいだな(笑)




母の日用に
私が欲しいと思った
アジサイ(雛祭り)を
買いました





義母は今年93歳
いつまでも
元気でいて欲しい


今日のウォーキング7.2Km


ほんじゃね またね 😀