今日は4月29日(月)昭和の日



ブログは4月27日(土)の事

今年初の高校野球観戦

所沢航空公園球場へ



入場料は必要ですが




2試合楽しめました



途中パラッと来たが

安心して下さい
ワークマン履いてますよ

小雨が心配だったので
防水ジーンズ



この防水ジーンズは
チャックが無いのと
蒸れる事が難点かな(笑)


1試合目は
川越同士の対戦



お目当ての2試合目
昨秋ベスト8の坂戸高校

中学野球部から入部した
1年生が居るので応援です
相手はと云うと
平成5年夏、甲子園準優勝の
経験を持つ強豪校

春日部共栄高校

途中までは良かったが
結果は残念でした


家に戻ってウォーキングへ





遊歩道には綺麗な花🏵





藤の花も綺麗です





ツツジも良いね





昼間のウォーキングなら
カワセミに会えます





警戒して飛んで行ったが
逃しませんよ(笑)




明日30日は出勤当番


お昼は何食べよう


ほんじゃね またね 😀