今日は4月28日(日)

暑いですね〜
身体がついて行かない



ブログは
志賀草津高原ルートの
帰路の話ね


この日は午後から
天気が下り坂のようで
薄い雲が出てきたぞ


写真はいっぱい撮ったし
一気に道を下るとしよう


志賀草津道路は
山岳ルートで急カーブが
多いから飛ばさないよ💦😂


安全運転が一番🤗





水の色が堪らなく綺麗で

本当は往路で寄りたかった
ダム湖


朝はダム湖横の
R145を走行時

電光掲示板にダム放水中の
表示が出てたのよね


行きではパスしてしまったが
帰りは急ぐ必要なし
再びちょっと撮影会(笑)


ここはどこ❓
角島大橋ではありませんよ




角島大橋はこちらね🤗





湖の後ろに見えるは丸岩





遊覧船乗り場かな❓











ここは八ッ場湖の駅丸岩

その手前の道でした





とても気持ち良かった





橋は丸岩大橋ね





ゆっくり
お茶でもしたいね
コーヒーじゃなくお茶(笑)




その後

裏榛名道路も貸切り状態で
榛名湖に到着





榛名山(榛名富士)
ロープウェイで山頂に
行って見たいな〜





榛名湖畔のあのベンチ(笑)





ベンチから見た景色




風が出て来て
湖面に山は映らず残念





◯◯◯に続く道か〜
伊香保に続くよ〜




直線が良いね(笑)
伊香保方面からだと
メロディーラインです


♪しずかな湖畔の森の〜♪



伊香保温泉名物の
湯の花まんじゅうを
お土産にゲットして
無事帰宅でした


やっぱりお天気が良いと
ツーリングが楽しいね


今年も☀☀☀
晴れ男☀☀☀健在です(笑)




ほんじゃね またね 😀