今日は4月27日(土)
高校野球観戦でした🤗


でもね、ブログは
志賀草津道路の続き〜(笑)










先に少し進んでトイレ休憩
お決まりの場所で📷
ヒラリンはどっち❓
群馬でも長野でもないです


栃木と埼玉ですから(笑)



少し走っては停まりを
繰り返す(笑)





この景色なら仕方ないよな




ただね、景色だけでは
お腹いっぱいになりません


お腹が減ったら
やっぱりここです
ここは長野県にある
道の駅 北信州やまのうち



ここの食堂は
営業開始11時
ジャストタイム
さてさて
私の押したボタンは❓

さあ〜さあ〜さあ〜何だ〜



こちらです
No.令和の 天ざる得盛




これで1,240円(笑)
上からの眺め





横からの眺め
天つゆ、蕎麦湯も付いてます





天ぷらは
タラの芽、ちくわ、しめじ
サツマイモ、ミツバ❓






そして蕎麦の山
蕎麦山です(笑)




食べても食べても
蕎麦が減りません
これは嬉しいよね(笑)
蕎麦つゆも二人前ね
難なく完食出来ました😋



厨房のスタッフさんに
蕎麦も天ぷらも美味しい

作り方が上手なのでしょう
と、お声掛けしたら


蕎麦は絶対に美味しいです
天ぷらは注文を受けてから
揚げてますと😋

道理で美味しい訳だ
皆さんも是非お試し下さい🤗


おみやげコーナーには
ねこつぐら
愛猫家には
手に入れたい逸品かも

これは買えないので
お土産は野沢菜漬け



再び渋峠を経由し
逆ルートで帰りますよ

まだ続きますよ〜(笑)



今日のウォーキング7.4Km


ほんじゃね またね 😀