今日は4月26日(金)
朝6時出発し草津方面へ


朝食はいつものように
上里SAで肉汁うどん





気温は低いが良い天気です





志賀草津道路高原ルート





お気に入りの場所





ここもそう





一度で良いから
湯釜を見てみたい





向こうにはアルプスの山々





迫力ありました





去年より雪は多いですね





気持ち良い眺め





少しアップで
バイク雑誌に
よく登場する景色



平日は道も空いてて最高





余裕の撮影会





はいこの通り





雪壁に張り付いて(笑)





先に進んで駐車場から





雪を切り開いて道路だわ






ここもご覧の通り
何度も撮ってるから
敢えて少し離れてね🤗



こんなに綺麗なのは
何年ぶりだろうか




まだスキーやスノボを
楽しんでますね




ツーリングと云うよりも
撮影会でしたね(笑)

走っては止まり
走っては止まりのくり返し


今日はこの辺で

また、続きます〜(笑)



今日のウォーキング7.1Km


明日は部活は行かずに
高校野球応援です🤗



ほんじゃね またね 😀