今日は4月25日(木)

2024年度初の有給休暇で
銀行へ行って来ましたよ

窓口予約制なので
随分前でも25日しか
予約枠が空いてなかったぞ

銀行も変わったね💦😂



それはさておき

ブログの方は
やっと21日ライハの朝

夜の宴の後は、真夜中の
◯げ◯うさんの生ソロ炸裂

3Dメガネじゃなくて
耳栓を着用しても

大迫力の生演奏を
身体全体で強制堪能(笑)


当の◯げ◯うさんは
早朝より布団を抜け出し

いつものように
夜明けのカップラーメン

流石です(笑)


私は
飲み過ぎと浅い眠りで
身体がだる〜い


インスタント味噌汁を飲み
胃袋と体調を整えた所で


頼朝さんから朝食の差入れ
筍と椎茸の煮物は
頼朝さんの妹さんが
作って持って来てくれました


いつも有難うございます🤗





このバーガーは

Jokerさん直伝との由

玉子焼き&
ジャストサイズのハム
美味しかったです😋



名残り惜しいが
アジサイの頃に
また来ます


お昼はの川越に戻って
久々の花いち



前日は
ラーメンと肉だったので

刺身系が食べたかったのよ

何にしようかな😋





わがまま丼も良いね😋


















カレーも良いか😋






やっぱり初心に帰り





刺身定食





鯵は尾頭付き





満足行く味でした
ご馳走様でした




家に戻ったら直に
レッドバロン川越店へ
オイル交換です🤗


今回は
エアフィルター交換無し
お支払い800円で完了

有難うございます。


これで志賀草津道路も
心置きなく行けるよね(笑)



今日のウォーキング3.3Km

ヒラリンJrと莉奈ちゃん


ほんじゃね またね 😀