今日は4月23日(火)
昨日と同様寒い日です
夕方からは雨〜🌂



ブログの方は 続きで
まだ4/20(土)の午前中ね🤗


ビール工場を後にして
ランチに向いましょう




修善寺でランチと云えば
私はここに決めてますよ(笑)
看板も渋いでしょ




奥の座敷は空いてるが

手前のテーブル席は
混んでて相席でした


地元のお客さんに
愛されてるお店です


この雰囲気が堪らない






定食セットメニュー





単品メニュー





注文して3分後には着丼
物凄いスピードです




今回はネギチャーシュー丼・
ラーメンのセット
ネギチャーシュー丼は
ゴマ油の風味が良いね🤗




昔ながらの味わいです😋
美味しくて癒されます




ご馳走様でしたლ(´ڡ`ლ)
お腹もいっぱい
ライハへ行きましょう🤗


県道18からここを入ります





新緑が綺麗なので📷





シャクナゲも綺麗





頼朝さんはお出掛け中ね
途中の道でご挨拶済み🤗





休憩しようと椅子に座れば
テーブルにこの新聞が☺
4月18日の2日前の新聞
あらま~頼朝さん
とても良いですね🤗

庭仕事の励みになります🤗



そのクマガイソウがこちら





確かに珍しいです
もっともっと
増えると良いですね🤗


拡大するとこんな風




宴会に備えて
買出しと温泉にGO

先ずは、大仁温泉一二三荘へ

駐車場0円、入浴料500円


源泉掛け流しの44℃

熱さが気持ち良し


500円で汗を流したら




そこから歩いて10秒の
ヒライ精肉店でお肉を購入
買い過ぎたかなと思いきや
ドンピシャの量でした(笑)


宴会の準備も万端です🤗



次は、いよいよ本編です(笑)


ほんじゃね またね 😀