今日は4月22日(月)

寒い一日でした



昨日のつづき〜


三嶋大社の
鳥居をくぐって参道へ



たたり石 とな



祟りではないのね🤗
勉強になったよ〜


立派な注連縄






皆の無事に感謝し
これからの無事をお祈り



菱形を2枚お願いします(笑)


推定1,200年超えの
金木犀とは凄い


思わず『頑張れ』と
声を掛けてしまいそう


さあ〜
柿田川湧水と三嶋大社を
楽しんだら修善寺方面へ


頼朝さんは居なかったけど




頼朝さんの綺麗な花が
有りましたよ


入口ドアの直ぐ横で
お客さんの目と心を
癒してくれてます

写真を撮ったら直ぐ出発


今回の目的地の一つ

修善寺を通り過ぎて



ベアードブルワリーガーデン
修善寺へ

素敵なキャンプ場も隣接







ビール工場です











エレベーターで3階へ



右の冷蔵庫に



珍しいビールがいっぱい


息子に頼まれて
2種類を2本ずつ







各ビールの注ぎ口がズラリ
タップは20もある


テイスティングルーム

食物は持込み自由らしい



外でも飲食が出来ます


詳しくはこちら




お腹が空いてきたぞ〜


修善寺駅方面に行って


いつものあの店で

ランチにしようか


なに食べようかな〜(笑)



まだまだ続くよ〜💦😂



ほんじゃね またね 😀