今日は4月14日(日)

先週ヒラリンJrの
33歳の誕生日でしたクラッカー爆弾クラッカー爆弾目
若い事は良い事だ〜(笑)



3月下旬、KFCが
近くに新規OPEN
と云う事で




誕生日のメイン料理に決定





かみさんも
お疲れのようなので
ちょうど良いか





くせになるこの匂い





サラダ





アサリバター





小竹と茸の炊き込みご飯





Jrの希望でCOEDO
私とかみさんの分




お嫁さんはノンアルビール
Jrはお高い輸入ビール





🥂🥂カンパ〜イ




ケーキは別腹
皆で美味しく頂きました



来月はかみさんの誕生日
なにしようかな〜🤗



明日は出勤日
お昼はどうしよう


暑そうだから
そばが良いかな〜🤗


今日のウォーキング6.5Km


ほんじゃね またね 😀