今日は3月27日(水)


初孫が生まれてから
今日でちょうど1か月
早いものです🤗

私は少しだけですが

息子夫婦は赤ちゃんの世話を
かみさんは息子達の世話を
とても頑張ってます

感謝していますよ〜


極端に寒くなかったけど
夕べは大鍋で🍢おでん
温かおでんはうんまいね〜




左のは私が漬けたからし菜
割りと辛く漬かり
😋美味しくて出来ました



お酒は佐藤の黒(芋焼酎)
やっぱり美味しいね〜
最高かと😋



今日のお昼は
寒く無いけどグラタン





牛タンサラダ
レモンドレッシングでね




ホタテや鶏肉等が入った
マカロニグラタン
嬉しいね🤗




今日も仕事が忙しく
食べるのが遅れたので

少し冷めてて
フーフーしなくても
食べられたぞ〜

歳を取るとせっかちに
なるからね〜
ちょうど良かったかも(笑)



そうそう
夕方の散歩時のラジオで、

桜の樹は歳を取ると
若い樹よりも
花が咲くのが少し早い
との事でした😂


桜の樹も歳取ると
せっかちなのか(笑)


そうなのか〜
散歩コースでいつも真っ先に
花を咲かせる樹は
歳を取ってるのか🤗


今日、その樹を確認したら
一輪開いてましたよ〜



明後日から気温が
上昇するらしいので
他の樹より早く
花を咲かせるのでしょうね


これからは朝の散歩が
楽しくなりそうだぞ🤗


今日のウォーキング7.1Km


ほんじゃね またね 😃