今日は3月25日(月)
出勤当番で仕事が
忙しかったぞ〜。


昨日のつづきですよ~
ビール片手にブラブラと🤗




可愛いよねmiffyちゃん











ゼリーソーダ❓
miffyパンはどこから食べる❓
耳からそれとも顔から(笑)




ここはジブリのキャラクター
トトロも紅の豚も
ナウシカもありますよ



黒豚まんじゅうに行列
ミオカザロ蔵のまち店


黒豚まんではなく
ビールのつまみに
ウインナーを一本





息子とシェアです
これは😋美味しい
600円だけど💦




菓子屋横丁方面へ向かいます
巨大パン君




この角を曲がります





カラフルなお店が増えました


横丁に入っても
元々の駄菓子屋のお店は
今は有りません



息子は、丸く膨らんだ
風船せんべいが好きで
欲しかったみたい

ならば
いつも買っていた
お店の方面へ

あらまあ〜
店じまいか別の店だ😭

途中駄菓子屋さんぽい
お店の人に聞いて見たら

風船せんべいを作れる人が
3年位前に亡くなって
今は作れる人がいないそうだ

とても微妙な加減の職人技で
その人しか風船のように
膨らます事が出来なかった
ようです。

残念ですね




またブラブラと





お箸を作れるお店です
自分だけのオリジナル
意外と楽しいかも


席が空いてればいつでもOK






こちらはまた別のお店
手書きが凄いです
ここでプレートゲット
名前は息子が探して
支払いは爺ちゃん(笑)





大正浪漫夢通りに戻り
鯉のぼりがいっぱい




もう一度熊野神社で
足ツボ鍛錬





痛いイタイ😭
これは相当キツイです
途中でリタイア


久しぶりに
息子とふたりで楽しかった🤗



夜は仙禽の桜を美味しく
頂きました😋
季節限定 うすにごり

甘味と酸味と
シュワシュワが実に良い


今日も帰ったら飲もう

まだふじみ野だけど


ほんじゃね またね 😃