今日は3月24日(日)

電車で春の祭りへ


😋美味しい応援です
能登の地酒を買いましょう





イワシ焼きと日本酒販売
ビン売りではなく
半合と一合の販売でした💦😂




息子とそれぞれ半合
早期復興を祈って乾杯




七尾市の地酒池月でした





ちょっとお詣り





チョコボールのキョロちゃん
じゃないよ〜
八咫烏です
















お芝居もやってたぞ
このときトーク中🤗





いつも大行列の大松屋





😋美味しい焼きとんです





今日は車両封鎖でホコ天
タイムスリップしたような




雰囲気を味わえますよね





日本酒で喉が渇いたので





COEDO   PRISM   
香りが強くて
味も濃くて美味しい😋


鉄砲隊の行列
音はなかなかでした








たまには良いものですね

つづく


今日のウォーキング4.2Km


明日は出勤日だ〜


ほんじゃね またね 😃