今日は3月19日(火)
明日は春分の日で休み〜


昨日のつづき〜
優勝校巡りをした
日曜日の午後は

川崎大師へお参り
初訪問でした
毎年大晦日近くになると
CMで流れるよね



駐車場の直ぐ横の建物
薬師殿
独特のデザインです



薬師殿内部
なで薬師
参拝者が撫でるので
全身ツルッツルです(笑)


釈尊像とつるの池






鐘です





八角五重塔
八角とは珍しいです




おめんの屋台




美味しい匂いの屋台が
いっぱいで、お腹がグー😂





不動堂へお参りして





大本堂(側面)





大本堂(正面)もお参り





大山門
立派な門です

流石は関東厄除け三大師

他の西新井大師、観福寺も
今度お参りして来よう🤗



門を出て門前の商店街へ
お大師様なのでこれですね


川崎大師でゲットした
交通安全ステッカーと
べっぴんお守り


午前中の優勝校巡りは
上手く行かなかったが

川崎大師は来て良かった〜
神社仏閣は落ち着くね


今日のウォーキング7.4Km


明日はバイクの洗車でも
しようかな



ほんじゃね またね 😃