今日は3月15日(金)

気温が上がると云う事で
AEGISは着込まず
他のWORKMANでお出掛け





川原の土手には菜の花
♪春だね〜🤗




R17を北上し前橋市へ


今日の目的地はここ





馬肉専門販売店の桜馬


 詳細は公式ページでどうぞ




まるでケーキ屋さんみたい





とても綺麗な店内





リーズナブルな赤身肉





赤身ロースとヒレ
説明頂いた店員さん曰く

ロースもヒレも柔らかで
とっても美味しいですと😋


ロースの上には
シャトーブリアン
ヒレの中心部位ですと😋





反対側のケースも覗いて





このケースには霜降り肉
左から、霜降り、中霜降り、
上霜降りだって


こちらはハツにレバ刺し





この特大ハラミ
BBQで焼いて美味しいと😋

バイクじゃ無理だった💦😂
特大ハラミは
ネット販売無しか〜
送る事もできません

車で来るしかないな


桜ユッケ(馬とろ)
買っちゃうよね


本日の購入品
🌸桜ユッケのたれ
🌸馬とろ(桜ユッケ)
🌸上赤身馬刺し
🌸赤身ロース馬刺し
🌸ヒレ馬刺し
🌸薄霜降り馬刺し


桜馬さんのLINEで
お友達登録して
初回10%割引

この後は
ヒラリンJr推奨の
ラーメン店へ行きましょう😋


つづく


今日のウォーキング8.2Km


明日は部活で練習試合

先週は不調者続出だったが
今週はどうかな❓

ほんじゃね またね 😃