今日は3月10日(日)


バイクでこちらへ
やって来ました
栃木県足利市




足利織姫神社





があるそうです



よきご縁が有るように
七色の鳥居を行きましょう





まずは⛩紫色
よき経営




次は⛩若草色
よき学業


AEGISの友情出演
よきWORKMAN(笑)




次は⛩赤色
よき人




次が⛩緑色
よき知恵




次は⛩黄色
よき健康




次が⛩青色

よき人生




締め括りは⛩朱色
よき仕事




もう一息です





上矢印この階段を上り振り返ると
足利市内や渡良瀬川
富士山も見えました



足利には何度も来てるけど
足利織姫神社は初めてです



とても良い雰囲気
心が清められる気がします




多分、今まで来なかったのは
この階段に恐れをなし
足が向かなかったのでしょう











羽織袴の男児家族がお参り










富士山がちょこんと見えます





お昼の時間となりました

それでは
食べに行きましょう


つづく


ほんじゃね またね 😃