今日は3月8日(金)

⚾18日から開幕する

センバツの組合せ抽選会⚾


いよいよ春が来る感じです⚾



抽選結果は、こちらのお店で
ランチ中にニュースで確認

川越市笠幡にある山久さん

地元の町中華屋さん

なかなか渋い雰囲気です



店内の様子



お茶はペットボトルのセルフ




チャーハンから来ました
二人でシェアします


私のワンタンメン



かみさんのタンメン



チャーハンもラーメンも
味付けは薄めです


これぞ町中華の王道の味
鶏ガラ醤油ベースの
まろやかで懐かしい味


オーナーは年配のご夫婦
お二人ともフランクで
話しやすいお人柄

お二人の雰囲気が
味に表現されているのか🤗


手作りワンタンが
大きくて美味しい😋

かみさんも、一つ食べたら
中のお肉が美味しいと
絶賛してました😋


ランチのあとに
坂戸市住吉の🌸桜🌸を

見に行ったけど、まだ早い


つぼみです💦😂



ちらっと数輪開いてた




今朝の散歩時の様子
大雪にならず助かった🤗


メジロの鳴きマネしてたら
桜樹にメジロの大群が
やって来ました🐦🐦🐦
10数羽いますよ ぴー🐦


今日のウォーキング8.2Km


ほんじゃね またね 😄