今日は3月5日(火)


今日の午後から雨予報のため
ウォーキングは朝からだよ〜

いつものコースへ


いつもの池には、白サギも
カワウも全く居ない
なんでだろう🤔
なんでだろう🤔


そしてカワセミちゃんも
このところタイミング悪く
見掛けていないなぁ



と思っていたら


どこからか
聞き覚えのある
小鳥の声がしたぞ🐦🐦


歩みを止めて
声の主を探したら


遊歩道の直ぐ側に
居ましたよ、居ました🤗




逃げないように
ソロリ〜 ソロリ〜
左がオスで右がメスかな〜





左のカワセミ






仲良くツーショット






警戒して場所を移動したぞ





左に居たカワセミ





スマホでも色が分かります




もしかしたら
❤プロポーズの
最中でしたか❓
こりゃまた失礼しました

❤幸せにね❤



今日のウォーキング6.7Km



明日は出勤当番


お昼は何食べよう



ほんじゃね またね 😄