今日は1月23日(火)
ワン・ツー・スリー




忘れてた訳では無いが
このレターパックを
開けて無かったのよね






送り主は
あの夏を取り戻せ実行委員会






そうです
以前のブログで
紹介しました🤗
この時、若者の行動力に
絆されてクラファンに
参加したのよね


そのお礼にと、12月中旬に
届いてました💦😂



レターパックの中には
お礼のお手紙と





こちらのTシャツ👕
今年の高校野球観戦は





これを着て行くとしよう
時期がマッチすれば

甲子園優勝校巡りの際にも
着て行っても良いなぁ🤗



あと少しで1月も終わり
早く暖かい季節に
ならないかなぁ


寒い日はまだまだ続くか〜
体調管理を確りして行こう


明日と明後日は
テレワークで今週は終わり

頑張って行こう


ほんじゃね またね 😃