今日1月3日は
川越大師喜多院でだるま市

人混みは得意じゃ無いので
別の日にお詣りします





今朝の富士山
曇で見えないかと思ったら
見えたぞラッキー

手前の関越道は車もまばら




いつもの白い巨塔






今朝もヒラセミちゃんが






お出迎えしてくれました
♪おはよう〜♪




そうそう
昨夜、放送のドラマ


MISIAの名曲
アイノカタチ
主題歌のTBSドラマ

義母と娘のブルース

そのドラマに登場する
ベーカリー麦田のあんぱん


セブン・イレブンで
本日発売だと
急にかみさんが興味津々ラブラブ



ならば、これを手に入れて






ポイントアップのチャンス😂
コラボ商品ですと




レジ係りをしてた
セブン・イレブンの
店長さん曰く


『もっと多く仕入れれば
良かった』と残念がってたぞ
通常のパン棚に何気なく
4個置いてあった。


早速、お昼に食べてみたよ
本当はホットミルクで
食べたかった💦😂

贅沢は言うまいぞ。


あんの重さが伝わる〜♪
これは期待できるかも




しっとりした生地に
程よい甘さのつぶあん
これはうまい、うまい😋100点OK

これなら胸やけもしないな


かみさんもニヤニヤしながら
食べてたぞ(笑)
きっと合格の味なのだろう





ところで
美味しい中華そば
食べたくなって来たぞ


明日は有給休暇だ
ラーメン店も始まるのかな


明日は晴れるが強風予想
う〜ん🤔車で行くか❓



今日のウォーキング7.1Km


ほんじゃね またね 😀