古代に思いを馳せ
その当時の作品を目の当たりにする度に
驚きと感動の息遣いをしてしまう


黄金の輝きはもちろん
その精巧さには驚くばかり


そんな事を想いながら

今日は雨が上がるだろうから
角川武蔵野ミュージアムに行って
エジプト展を楽しもうかとキョロキョロ


ところが朝から雨がではないか笑い泣きえーん


なので、あっさり諦めて
来月のツーリングプランを検討
PCのGoogle Mapと格闘でした



エジプトについては
お好きな方が多そうなので
リブログしてみました口笛
2021年2月1日から
5日連続のブログ
何故か全部は貼り付かずショボーン


2021年1月31日の事。
私の独自企画
甲子園優勝校巡り
の東京編が一段落

その足で
両国の江戸東京博物館へ


この時は写真が撮り放題100点お祝い拍手













綺麗なお顔だことラブ




明日は部活で練習試合です。
所沢の中学校まで遠征。


その中学校から
角川武蔵野ミュージアムまでは
約9kmと近い

だがしかし


明日はユニフォーム姿だし
私一人で行くと叱られそうだし
別の機会にするとしよう


明日も真夏日か
球審頑張ろう

ほんじゃね またね 口笛