出勤日の朝


2年前の
2021年8月上旬






2023年5月上旬






そして
2023年8月、今週の火曜日
大型再開発案件も

ビルや道路が完成しつつあり

新しい街の装いで
とても良い雰囲気になって来たぞ





どんな商業施設が入るのかなえー



嘱託社員でも手が届く
素敵な居酒屋が入って
くれたら良いなぁてへぺろ



あっびっくりマークドラマに出てきそうな
オシャレな気取ったお店は
落ち着かないから苦手チュー


オヤジ達にはレトロな
ザ昭和の居酒屋なんかが良い照れ


店内装飾やメニューは昭和だが
料理をドローンで運んで見たり
会計は店の扉を通過したら自動決済とか


レトロと現代の融合した
美味しくて不思議な居酒屋🏮

こんなのが楽しいかもねスター



そんな事を思いつつ
火曜日の出勤日のランチは
天雷軒のラーメン





猛暑だけど熱々の琥珀色スープ

醤油の全部乗せラーメンでした






相変わらずの美味しさ100点拍手OK二重丸





今日も出勤日

このブログがアップされる頃は
文蔵で乾杯の最中だなニコニコ



ほんじゃね またね 口笛